マッチングアプリ/ネトナンの運用代行のご依頼はこちら⇨

「股ゆるふわ系女子」の見極め方【2ステップで見極め】

ネトナンで即ができない…どうやったら即に持ち込めるのだろう

こういった疑問に答えていきます。

この記事を書いているたいぞーはマッチングアプリ使用歴約3年(ブランク期間は有りますが)

様々な女性と出会って、お持ち帰りをしてきました。いわゆるネトナン即というやつです。笑

こうした経験を積んでいく中で、即りやすい女性の傾向や、見極め方がだんだんとわかるようになってきました。

「なんとしても即をしたい…!」と考えている方へ役立つように、今回はタップルで現役モデル兼アパレル店員を即ってきたときの体験談を踏まえながら、「即れる女性の見極め方」について解説をしていこうと思います。

早速見ていきましょう。

ネトナンで即れそうな股ゆるふわ系女子を見極め方

ここに文章[/box]
結論は、

  • マッチしたら即アポを打診する
  • ワンナイト経験があるかどうかを確認する
この二つだけで、即れるか即れないかを十中八九見極められます。

詳細を、体験談を踏まえながら解説していきます。

現役モデル&アパレル店員をネトナン

それは、衝撃的な出会いでした。

抜群のスタイルの良さに、 綾○はるか似のルックス。

タップルにもこんな美人がいるのか…ネトナン恐るべし…と感動に浸りつつすぐにイイねを送る。そして即マッチング。

マッチ後も長文のメッセージが来るあたり、確かな食いつきを感じるたいぞー。

テンポよくやり取りを行い、1週間後に飲みアポを設定。

今回は双方のスケジュールがかみ合わず、1週間後になってしまいましたが、経験上、”一週間後のアポ” は流れる危険が非常に高まるので避けた方が吉です。

美女は引く手あまたですから、とにかく他の男よりも早くアポ設定しないといけません。それゆえ、ネトナンでは直近3日間でアポ設定するように自分は心がけています。

メッセージでの打診の仕方はこちらの記事で解説しています。
スマホを見る女性【返信が来る】タップルで最初に送るメッセージを3パターン紹介【コピペOK】

ちなみにですが、即アポを打診して受け入れてくれる女性は即れる可能性が非常に高いです。

なぜならば、色々なことに対して(会う事に対しても、ヤることに対しても)ハードルが低く、お持ち帰りするのは非常に容易です。ネトナンで即れる女性の見極め方の一つとして覚えておいて損はないかと。

アポの中で、即れるかを見極める

そうしてアポ当日、お互いの仕事終わり19時に待ち合わせ。

「こんばんわ♪」
細いし、綾○はるかそのまんまだし、テンションぶち上げのたいぞー。

立ち話もそこそこに近くの和食居酒屋にin。

乾杯のビールの後は焼酎を頼み、ほろ酔いでお互いの印象を開示。

「たいぞーくん絶対モテるでしょwめっちゃ遊んでそうw」
「君もなw」
「ばれた?w昔はよくワンナイトとかしてたw」

まさかの開始40分でヤリ○ンカミングアウト笑
強烈な追い風を背中で感じるたいぞー。

「店を出たらすぐにホテル打診できるな…」そんなことを考えながら、女性の過去をヒアリングしていきます。

  • とにかく遊びまくっていたた学生時代
  • ワンナイトから付き合ったこともあったが、体ばかり求められて嫌気がさして別れた事
  • 周りが結婚し始めて、焦り始めたこと

この子、なんとなく自分の過去と似ている…なんて思ったり。

「だからこそ次の人とはきちんと恋愛したいんだよねー」
「その相手、目の前にいるかもよ?笑」
「たいぞーくんだったら喜んで彼女なるよー笑」

これは完全にアプローチ待ちだな!!!と確信。

「そろそろ二軒目いこっか」
「うん」

こうして、即へのアプローチを進めていきます。

ネトナン即を狙う・グダを崩すために必要なこと

男女の握手
大切なのは小手先でかわそうとせず、自分の気持ちをストレートに伝えていくこと。求めるられのは、演技力です。

こちらも体験談を見ていきましょう。

グダ崩し、そして即

その日は小雨が降っていて、肌寒い夜でした。

店を出てすぐ、心臓を最大限ばくばくさせながら、相手の手を握る。

・・・!握り返してきた!
この時点で勝利を確信する。何食わない顔してホテル街の方に歩いていく。

「ホテルはいかないよ、もうワンナイトはしないって決めたから」

じーざす。

ココロの中で絶句…さっき手握り返してくれたのに…これがグダというやつなのか。

酔いが回る頭で必死に考える。どんな言葉が彼女のココロに刺さるのか…どうしたらグダを崩していけるのか…

「俺は本当にいいと思ったら会ってすぐでも積極的にいく」
「誰かに取られるのが本当に嫌だ。今すぐ俺の物にしたい」

「誰でもいい訳じゃない。君だから誘うんだ」という気持ちを、真剣な表情で訴えかけます。

最終的に人を動かすのは「情熱」です。いかに、相手に自分の思いをぶつけられるかが鍵かと。

次第に彼女の心にも言葉が刺さり、、

即。

肌を重ねる甘い夜を迎えました。


洋服を脱がすと胸は小さいものの華奢な体がとてもステキで、すごく献身的なココロの持ち主でした。

その反面事に及ぶと、乱れまくるし声は出しまくるしので(笑)、官能的で情熱的なセクを楽しみました。

Mっ気が強い子だったので、お尻をペチペチしながらのバックでフィニッシュ。

体の相性は最高に良くて、再び会う日もそう遠くない…なんなら彼女にするかもしれない、そう思える程でした。

ネトナン即がしたいなら、自ら誘う勇気を持つ

自分の可能性
今回感じたのは、勇気をもって誘えばネトナンで即はできるし、グダも崩せるということ。

今まで自分から誘う勇気がなかなか出ずに、尻込みしていた自分にとっては強烈な成功体験でした。

おそらくこの即が、今後の人生を大きく変えていくのは間違いないなと思います。(いい意味でも悪い意味でも笑)

今後も、引き続きネトナンにいそしんでいきたいと思います。

(2018/8/10追記:現在も狂ったようにいそしんでいます笑 以降のネトナン活動について思い出に残っているのは以下の記事のもの)
女子大生クロスミーで二十歳の無邪気なJDを即〜渋谷でJDをネトナンする〜 ネトナンで即を狙うなら1次会だけで十分【2次会は不用】

ではでは。

今回使ったアプリ
タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.無料posted withアプリーチ