MENU

友達と一緒に遊べるマルチゲームのおすすめ

  • URLをコピーしました!

他のマルチゲームで息抜きしたいときもある

「対戦型FPSばかりやっていたけど他のゲームで息抜きしたい」
そんなふうに思うことありませんか?
今回はシューター系FPS以外のカジュアルに遊べるライトなものからじっくり時間をかけて遊ぶヘビーなものまでご紹介します。

目次

Valheim

Valheim(ヴァルヘイム)は北欧神話をもとに作られたオープンワールドサバイバルゲームです。
木を切ったり、石を集めたり、建築したり、溶鉱炉で金属を作り出したり要素や、敵のいる草原や洞窟などを探検する要素などあります。
「友達とまったり雑談しながら作業をしたい」
そんな人には特に向いています。
難易度はそれほど高くない上に、価格も安く、容量も1GBもないのでカジュアルに始めやすいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

歴20年以上のPCゲーマー | FPS、ハックアンドスラッシュ、2Dゲームが好き | PCの自作も好き | 実は理系大卒 |

目次